蛯原英里、違和感があった玄関の光景に「謎は深まるばかりです…」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、違和感があった玄関の光景に「謎は深まるばかりです…」

2月19日(金) 14:25

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が17日に自身のアメブロを更新。違和感があった玄関の光景についてつづった。

この日、蛯原は「ミステリー」というタイトルでブログを更新。「ある夜のお話し」と切り出し「夜中にふと目が覚めた私は お水を飲みにリビングへ」と説明。

続けて、リビングの途中に玄関があることを明かし「何やら違和感を感じ、良く見てみると…」と玄関の写真を公開。長靴の上にスニーカーが乗っている光景を目の当たりにし「これは一体どんな状況?」と不思議そうに述べ「娘の長靴の上に私のスニーカーが乗っているではないですか~」と説明した。

さらに「これはもしやイースター島のモアイ像?」とモアイ像の写真も公開し「まさか、オバケ か宇宙人 が我が家の玄関にモアイ像を作ろうとしている!?」と冗談まじりにコメント。「色々考えたのですが ある一つの仮説をたてました」と述べ「それは…そう、かむちゃんです」と布団で眠る息子の写真を公開した。

また、娘は20時前後には寝室で寝るものの息子は「寝室で寝かしつけをしても 一人で部屋を出てはリビングに行ったり 戻って来たりの繰り返しで なかなか寝てくれません」と悩みを吐露。「多分、昨晩もその途中に玄関で モアイ像の作成をしたのではないかと…」と推察するも、まだ息子と話ができてないそうで「本当に彼が作ったかどうか」と知るすべがないことを説明。最後に「誰が一体、何のために我が家の玄関にて 靴のモアイ像を作ったのか 謎は深まるばかりです…」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おもしろいですね」「かむちゃん、いつも癒やされます」「かわいい」「子供の行動は不思議な事がありますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミステリー」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘とマフラー作りに挑戦「こんなにスムーズに出来るとは」
蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」
蛯原英里、娘のシンデレラドレス姿を公開「なりきってプリンセスモード」
蛯原英里、驚かされた息子の行動「これも良い思い出になるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ