蛯原英里、娘とマフラー作りに挑戦「こんなにスムーズに出来るとは」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘とマフラー作りに挑戦「こんなにスムーズに出来るとは」

1月21日(木) 16:29

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にマフラー作りに挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、蛯原は「幼稚園から帰宅して 娘と一緒にマフラーを作りました~」と娘と初めてマフラー作りに挑戦したことを報告。「かぎ針は持っていないので 簡単に作れる『指あみのマフラー』私はかむちゃん分で 娘は自分の分だそう」と自身は2歳の息子用に作ったことを明かした。

続けて「娘には難しいかな?と思っていましたが 簡単な作業の繰り返しだったので 2人で話をしながらやっていると あっという間に」とコメントし、「娘も上手に編めてる こんなにスムーズに出来るとは」と驚いた様子で、完成したマフラーの写真を公開した。

最後に「すぐにアウターを脱いでしまうかむちゃん 明日から首元だけでもあたたかくしようね」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「それにしても娘さん、器用だな」「自分で作ったとなると、お子さんも誇らしいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「完成しましたー」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」
蛯原英里、娘のシンデレラドレス姿を公開「なりきってプリンセスモード」
蛯原英里、6歳娘が絵本を参考にホットケーキ作り「お手伝いをしようもんなら ダメ出しが」
蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ