蛯原英里、ひな祭りでの家族ショットを公開「健やかに成長してくれてありがとう」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、ひな祭りでの家族ショットを公開「健やかに成長してくれてありがとう」

3月5日(金) 14:10

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が4日に自身のアメブロを更新。ひな祭りでの家族ショットを公開した。

この日、蛯原は「今年のひな祭りは 家でちらし寿司を作りました~」と報告し、皿に盛られたちらし寿司の写真を公開。「ちらし寿司と蛤のお吸い物と娘の大好物の鰻」と、夕食のメニューを説明した。

続けて「せっかくなので 記念日写真をとっていたら 子供たちが待ちきれず…」「早く食べた~い」と待ちきれない子ども達の様子も公開。最後に「年長さんのひな祭りも 家族みんなでお祝いできて良かったね」と嬉しそうにつづり、家族ショットも披露。「健やかに成長してくれてありがとう」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひな祭り」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の残りわずかな幼稚園生活への思い「大切に楽しく歩こう」
蛯原英里、違和感があった玄関の光景に「謎は深まるばかりです…」
蛯原英里、娘とマフラー作りに挑戦「こんなにスムーズに出来るとは」
蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ