hitomi、洗濯機が壊れてしまい絶望「1番、壊れてほしくない」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、洗濯機が壊れてしまい絶望「1番、壊れてほしくない」

3月8日(月) 14:55

歌手のhitomiが7日に自身のアメブロを更新。洗濯機が壊れてしまい絶望した日のエピソードをつづった。

この日、hitomiは「まさかの、、、洗濯機が壊れてしまった…」と切り出し、「家族6人になって 1番、壊れてほしくないものは、、、洗濯機」と説明。「毎日3回回しは 当たり前!!」と述べ、「それで壊れてしまったら 絶望、、、」とつぶやいた。

続けて「家族、多くて 壊れてほしくない家電 1位!くらいな、勝手なイメージです」と述べ、「コインランドリーへ レッツらゴー」とコインランドリーへ足を運んだことを報告。最後に「しょぼーん、、、」と落ち込む様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「壊れてほしくないもの」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、誕生日に新調した小物を公開「自分から自分へお財布、キーホルダーを」
hitomi、45歳の誕生日を迎え心境つづる「楽しんでいくぞー!!」
hitomi、長男のランドセルが届き感激「あける瞬間がたまらないよねー」
hitomi、子ども達と楽しく作った“DIYケーキ”を披露「クリスマスカラーの服を着て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ