hitomi、子ども達と楽しく作った“DIYケーキ”を披露「クリスマスカラーの服を着て」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、子ども達と楽しく作った“DIYケーキ”を披露「クリスマスカラーの服を着て」

12月26日(土) 11:15

歌手のhitomiが25日に自身のアメブロを更新。子ども達とクリスマスケーキのデコレーションをしたことを報告した。

この日、hitomiは「クリスマスケーキ」というタイトルでブログを更新。「みんなで、クリスマスカラーの服を着て、たのしんでます」とサンタクロースの帽子や赤色の洋服などを身に着け、ポーズを決める子ども達と自身の写真を公開した。

続けて「DIYケーキ」と述べ、苺やサンタクロースの飾り、チョコレートなどの様々なトッピングが乗ったケーキを公開。「スポンジケーキを買ってきてみんなで、デコレーションして、楽しみました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「クリスマスケーキ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、12歳になった娘の出産時を回想「23時間の陣痛を乗り越えて」
hitomi、息子達の可愛い3ショットを公開「愛されて幸せだね…」
hitomi、野菜たっぷりな幼稚園弁当を披露「食べてくれるでしょうか??」
hitomi、産後ダイエットについて明かす「特に甘いのは、やめられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ