Amebaニュース

hitomi、長男のランドセルが届き感激「あける瞬間がたまらないよねー」

1月21日(木) 14:17

歌手のhitomiが20日に自身のアメブロを更新。長男のランドセルが届いたことを報告した。

hitomiは、昨年6月9日のブログで長男のランドセル選びに出かけたことを報告。「来年から、小学生」と説明し、「早めにランドセル選びに行きました」とランドセルを背負った長男の姿を公開。「なんだか、とても立派に見えるナ~」としみじみつづり、「カラーの希望は、黒!いいと思います」と長男の決断を支持していた。

この日は「来た!来た!」というタイトルでブログを更新。「この春から、ピカピカの1年生!!」と述べ、「あれ!?ランドセルはまだかな?と話していたら、、、来たよ来た!」と無事にランドセルが届いたことを報告した。

続けて「親の私がワクワクしちゃうなー あける瞬間がたまらないよねー」とつづり、届いたばかりのランドセルを背負った長男の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「来た!来た!」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」
hitomi、12歳になった娘の出産時を回想「23時間の陣痛を乗り越えて」
hitomi、息子達の可愛い3ショットを公開「愛されて幸せだね…」
hitomi、産後ダイエットについて明かす「特に甘いのは、やめられない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ