hitomi、45歳の誕生日を迎え心境つづる「楽しんでいくぞー!!」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、45歳の誕生日を迎え心境つづる「楽しんでいくぞー!!」

1月26日(火) 17:41

歌手のhitomiが26日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えた心境をつづった。

この日、hitomiは「今日、45歳になりましたー」と誕生日を迎えたことを報告。「いやー45歳かぁ~、、、」としみじみ述べ、「正直、40越えてから あれ?私は、来年いくつになるんだっけ?と、、、訳がわからなくなっています」「老眼になりはじめ、物忘れも少しあり、さっき話していたことを忘れるから、メモは必須!!」と明かした。

続けて「ムスメの反抗期、4歳6歳の男の子のジェットコースターの様な 激しさの中 天使みたいに微笑んでくれる三男に癒される毎日!」と4人の子ども達についてつづり、「あー、なんていう45歳なんでしょ~」「いろんなことひっくるめて幸せな45歳です」とコメント。

最後に「この感じ、まだ数年は続くと見られるので、体力とお腹のお肉 免疫力だけはガンガン上げて おかないと、身が持ちません」と述べ、「45歳も楽しんでいくぞー!!オッ~!」と気合いを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「45歳になりました」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、長男のランドセルが届き感激「あける瞬間がたまらないよねー」
hitomi、子ども達と楽しく作った“DIYケーキ”を披露「クリスマスカラーの服を着て」
はあちゅう氏、誕生日祝いでの家族ショットを公開「祝ってもらいました」
仁香、息子が13歳の誕生日を迎え思い「息子の人生がたのしみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ