仁香、息子が13歳の誕生日を迎え思い「息子の人生がたのしみ」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子が13歳の誕生日を迎え思い「息子の人生がたのしみ」

1月25日(月) 17:04

モデルの仁香が24日と25日に自身のアメブロを更新。息子が13歳の誕生日を迎えたことを報告した。

24日のブログで仁香は「息子を産んで今日で13年。気づけばteenageに突入です」と報告。出産当時の写真や幼少期の息子の写真を公開し、「これからの息子の人生がたのしみ。彼の成長に合わせた形で常に寄り添い見守り続けていきます。息子に関わって下さる全ての方々に感謝致します」とつづった。

25日のブログでは息子の誕生日会を実家で開催したことを報告し「本当なら家族や息子のお友達を誘ってパーティーしたかったけど、今年はコンパクトに」と説明。「本来なら中1ってママ達の付き添いなしでみんなで遠くに出かけたりし始める時期だもんね」と述べ、「早く子供達が窮屈な思いをせず楽しめる世の中になりますように」とコメント。最後に「元気によく笑う子に育ってくれてありがとう」と親心をつづった。

続けて、夫でカメラマンの柴田翔平氏も24日に自身のブログで「今日は息子の誕生日!!」と報告。「仁香も母親13年おめでとう お疲れ様!」と仁香を労った。また、息子について「俺と出会ったときは9歳!あの時は少年だったけどもう立派なteenager」と息子との2ショットなどを公開。「毎日を楽しんで」と祝いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子が13歳になりました」(仁香オフィシャルブログ)
「コンパクトお誕生日会」(仁香オフィシャルブログ)
「happy birthday my son!!」(柴田翔平オフィシャルブログ)
野沢直子、息子の幼少期の写真を公開「ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」
松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ