野沢直子、息子の幼少期の写真を公開「ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、息子の幼少期の写真を公開「ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」

1月24日(日) 14:27

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が22日に自身のアメブロを更新。幼少期の息子の写真を公開した。

野沢は、20日に更新したブログで「息子の誕生日でした」「家族全員でパーリー」と息子の20歳の誕生日を祝う様子をつづっており、この日は「二日前は、息子の二十歳の誕生日だったんですが、、」と切り出し「息子、4歳???か、5歳の」と、幼少期の息子の誕生日会の写真を公開した。

続けて、誕生日会はボウリング場にあるパーティールームで行われたそうで「みんなでピザ 食べてるとこ」と息子がピザを堪能している写真を公開し「懐かしいいいいい」とコメント。また、ボウリング場のレーンを1つ貸し切ったことを明かし「みんなでボーリングやったあと、パーティールームに行ってピザとケーキ、て流れだったかなあ、、」(原文ママ)「何人に来てもらったんだっけ、クラス全員だったのかなあ。なんかとにかくたくさん来てもらって、めっちゃ楽しかった」と思い出を振り返った。

さらに、幼少期の息子を抱える自身の写真も公開し「私も、わけー。ソーヤング。笑笑」とお茶目にコメント。最後に「子供てあっというまに大きくなるもんなのね、、、」としみじみ述べ「こんなにかわいかったなんて。私、ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」と当時を振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あまりのかわいさに」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、息子の誕生日に現金をプレゼント「何に使うかは知らないですが」
野沢直子、ウクレレを始めたことを報告「楽器、一切出来ない私が」
野沢直子、息子が作ってくれたハンバーガーを大絶賛「うちの子、天才??」
野沢直子、愛犬に犬用ソックスをプレゼントした結果「ウケる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ