野沢直子、愛犬に犬用ソックスをプレゼントした結果「ウケる」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、愛犬に犬用ソックスをプレゼントした結果「ウケる」

12月30日(水) 15:52

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、29日に自身のアメブロを更新。愛犬に犬用ソックスをプレゼントしたことについてつづった。

この日、野沢はクリスマスプレゼントを「毎年犬たちにもあげてる」と明かし、今年のプレゼントについて「次女がこんな犬用ソックス見つけて」といい、ソックスの写真を公開。

続けて「爆笑 これ、超かわいくないですか」と問いかけ、「すごい小さいんで、これはモンキー(モンキーて言いながら、犬です)にあげたんですが」「モンキーはすごく嫌いだったみたいです」と愛犬はお気に召さなかったようで、「ウケる」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「犬用のソックス。笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、Amazonでクリスマスツリーを購入「これだけで、急にクリスマスムード」
野沢直子、寿司をデリバリーし大量に届いたもの「そんなにいらねーわ!!!」
野沢直子、“下着みたい”と指摘された自作マスクを公開「ま、たしかに。笑」
野沢直子、アメリカのスーパーで発見した日本の食品「ブーム来てんのかな??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ