はあちゅう氏、誕生日祝いでの家族ショットを公開「祝ってもらいました」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、誕生日祝いでの家族ショットを公開「祝ってもらいました」

1月26日(火) 13:27

ブロガーで作家のはあちゅう氏が25日に自身のアメブロを更新。実家で誕生日を祝ってもらったことを報告した。

22日に35歳の誕生日を迎えたはあちゅう氏は「昨日は、実家で誕生日を祝ってもらいました」と報告し、家族ショットを公開。続けて「ケーキは妹が選んで予約してくれた」と説明し、ケーキの写真を公開した。

また「お土産でケーキたまに買ったりするけど、こうやってホールで買えるのは記念日だけですよね…!」と述べ「昔は、記念日ケーキは手作りしていましたが、いつからか、買うようになりました」とケーキは買う派になったことを明かした。

さらに「母がパンの先生で、パン、ケーキ、クッキーなどを日常的に焼く」と明かし、「記念日は、お店のケーキ、って感じに落ち着きました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「記念日のケーキは「買う」派です」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、息子に『無印良品』の子ども服を着せた結果「可愛い…笑」
はあちゅう氏『無印良品』で購入した子ども服「可愛い」「シンプル」の声
はあちゅう氏、家に炊飯器がない理由「独自の食生活をしていて」
はあちゅう氏、収納の見直しを決意したショックな出来事「いい教訓になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ