はあちゅう氏、息子に『無印良品』の子ども服を着せた結果「可愛い…笑」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、息子に『無印良品』の子ども服を着せた結果「可愛い…笑」

1月19日(火) 11:42

ブロガーで作家のはあちゅう氏が18日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で購入した子ども服を息子に着せた結果を報告した。

はあちゅう氏は14日のブログで『無印良品』で購入したロングジャケットやブルゾン、靴下を写真とともに紹介。この投稿に読者からは「可愛い」「シンプル」などのコメントが寄せられていた。

この日は、息子に「この間買った、無印良品のロングジャケット」を着せたことを報告し、「お金持ちの『旦那様』っぽくなって、可愛い…笑」とコメント。一方で「なぜか自分の靴下を食べてます…」と靴下を咥えている息子の写真を公開した。

この投稿に読者からは「本当に本当にかわいいですね!」「ダンディー」「我が家の息子も、靴下食べます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無印良品のロングジャケット」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏『無印良品』で購入した子ども服「可愛い」「シンプル」の声
はあちゅう氏、家に炊飯器がない理由「独自の食生活をしていて」
はあちゅう氏、収納の見直しを決意したショックな出来事「いい教訓になりました」
はあちゅう氏、潔癖症な夫・しみけんの習慣を告白「家族の健康に一役買ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ