はあちゅう氏『無印良品』で購入した子ども服「可愛い」「シンプル」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏『無印良品』で購入した子ども服「可愛い」「シンプル」の声

1月15日(金) 11:37

ブロガーで作家のはあちゅう氏が14日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で購入した息子用の子ども服を紹介した。

この日、はあちゅう氏は「ちょっと前に、無印良品で購入した息子のお洋服たち。バタバタしてたので、買ってからそのままにしてて、昨夜タグを取りました」と報告し、購入した「ロングジャケット」や「ブルゾン」、靴下を写真とともに紹介。

続けて、2足購入したという白とピンクの靴下については「息子のサイズ、このカラーしかなかったんですよね」と説明。「身長80センチで足が12センチなんだけど、服のバリエーション、多いようで意外と、少ない気がする」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「シンプル」「80のお洋服、かわいいのはすぐ売れ切れちゃってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無印良品購入品」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、家に炊飯器がない理由「独自の食生活をしていて」
はあちゅう氏、収納の見直しを決意したショックな出来事「いい教訓になりました」
はあちゅう氏、潔癖症な夫・しみけんの習慣を告白「家族の健康に一役買ってた」
はあちゅう氏、夫・しみけんや息子との家族写真を公開するも「ふざけちゃう…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ