小原正子、義父に長男のランドセル姿を披露「頼もしい」「カッコいい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、義父に長男のランドセル姿を披露「頼もしい」「カッコいい」の声

3月15日(月) 12:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。義父や自身の母親に長男・誠希千(せいきち)くんのランドセル姿を披露した日のエピソードをつづった。

この日、小原は「届いたランドセルを背負ってみよう!!!」と書き出し、「お母さんのブラック推しを拒み誠希千が選んだカラーです」とマリンブルーのランドセルを背負った誠希千くんの写真を複数枚公開。「いよいよ小学生かぁ」としみじみコメントした。

続けて、仕事から帰宅した夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に「どう???」とランドセルを披露する誠希千くんの様子を明かし、次男・誠八(せいはち)くんも含めて記念撮影をしたことを写真とともに報告。義父や自身の母親にもランドセル姿を披露したことを明かした。

また、誠希千くんは体が大きめだといい「わりとランドセルもしっくり」「小1やなぁ~ なんかランドセルに背負われてるやん~~ きゃわいい~~ とは思えない感じ」とコメントし「なので。お願いしました」とランドセルを背負う誠八くんの写真を公開。「そうそう期待していたのは これこれー ランドセル 大きいなぁ」「誠八 の 再来年はどうなっているのかなー」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「頼もしい」「カッコいい」「ピカピカの一年生エンジョイしてください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「マリンブルー」(小原正子オフィシャルブログ)
「ハッピーデー」(小原正子オフィシャルブログ)
「背負われてる感」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、盗撮された息子を怒る様子「凄い」「リアルな日常」の声
小原正子、子ども達の未来に願うこと「平穏で明るいもので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ