市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにホワイトデーの贈り物「素敵」「流石です」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにホワイトデーの贈り物「素敵」「流石です」の声

3月15日(月) 14:56

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんにホワイトデーの贈り物をしたことを報告した。

この日、海老蔵は「本日ホワイトデー」というタイトルでブログを更新。「まずは どぞ」と、麗禾ちゃんにプレゼントを渡す場面を公開。「アイシテルヨ」と麗禾ちゃんにメロメロな様子でつづった。

続けて「ないと寂しいだろうなー」という思いから、息子・勸玄くんにもプレゼントを用意したことを明かし「どぞ」と、寝起きの勸玄くんにプレゼントを渡す場面も公開。寝癖がついたままプレゼントを受け取った勸玄くんの様子に「おはよ」「寝ぼけてるかな」とコメントした。

これに対し読者からは「麗禾ちゃん、よかったですね」「パパから愛のこもった贈り物」「すごく素敵です」「本当に良いお父さん」「流石です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「本日ホワイトデー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして ないと寂しいだろうなーと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの思い出が詰まった土産「好きなんです!」
相沢まき、夫から注意された娘への一言に反省「言い方強かったなと」
平野ノラ、娘が睡眠中に母親としたこと「何とか採取に成功しました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ