市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの思い出が詰まった土産「好きなんです!」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの思い出が詰まった土産「好きなんです!」

3月9日(火) 16:27

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの思い出の土産を紹介した。

この日、海老蔵は公演のため富山県を訪れたことを報告しており「富山は富山の思い出が、駅降りると思い出す」とコメント。公演後は「鱒寿司?!好きなんです!ママとの思い出もあるんです」と述べ、「買います!!」と、鱒寿司を購入したことを明かした。

これに対し読者からは「久しぶりの舞台大変お疲れさまでした」「富山といえば鱒寿司ですよね」「私も、大好物です・・美味しいですよね」「麻央ちゃんとの思い出の味、購入できて良かったですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「富山ついたよ。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お土産 二人好きなの!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの婚約記念日を迎え「おめでとう」「愛を感じます」の声
アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ