渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」

2月23日(火) 15:28

俳優の渡辺徹が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵からの連日のお土産を紹介した。

この日、渡辺は榊原が、3月8日から3月12日に東京・両国シアターX(カイ)で上演される舞台『たぬきと狸とタヌキ』の稽古を「錦糸町でやっている」と説明。その行き帰りに、たまらなく美味しそうな焼き鳥屋の前を通るそうで、榊原が「ものすごーーーく気になっていたらしい」と明かした。

続けて「それを察して 妻の事務所のスタッフが買っておいてくれたらしい」と述べ「なんと優しいスタッフに恵まれた事か」とコメント。「これが めちゃくちゃうまかった」と絶賛し、「昨日、妻とおばちゃんと俺で大感激して食した」と大満足の様子でつづった。

また「本日 妻は錦糸町では 最後の稽古だった」と報告するも、渡辺が帰宅すると「何と、再び あの焼き鳥が!!」と、前日食べた焼き鳥があったそうで「2日続けてだ・・・」と驚いた様子でコメント。一方で「驚いた感じで 書いてはみたが・・・」と述べるも「これが 渡辺家流なのである」「うまかったら続けて良いのだ!」とお茶目にコメント。

最後に「てな訳で 俺もおばちゃんも妻も 昨日と全く同じリアクションをしながら 美味しく頂いた」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう~」「ウチも同じです」「焼き鳥最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「連日の妻の土産」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、納得がいかない妻・榊原郁恵の選択「気がついたらこうなっている・・・」
渡辺徹、息子・裕太から届いたLINEで思うこと「何年経っても慣れない」
渡辺徹、大好物の料理を自作「作ってみます」「元気になりそう」の声
渡辺徹、美容師との会話で驚いたこと「な、なにそれ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ