渡辺徹、息子・裕太から届いたLINEで思うこと「何年経っても慣れない」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、息子・裕太から届いたLINEで思うこと「何年経っても慣れない」

2月16日(火) 17:24

俳優の渡辺徹が16日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太から届いたLINEの内容を公開した。

この日、渡辺は「息子裕太からLINEが来た」と報告。「そこには『普通にお父さん発見!』とあり次の写真が添えられていた どうやら電車内らしい」と述べ、自身が出演する3月12日~3月28日に東京国際フォーラムで上演されるミュージカル『アリージャンス~忠誠~』の宣伝ポスター写真が送られてきたことを明かした。

続けて、同ミュージカルについて「太平洋戦争下のアメリカに住む日系人家族の物語である」と説明。自身が妻でタレントの榊原郁恵や裕太の「写真などを目にしたらやはり同じようなリアクションをしてしまうだろう」と述べ、「何年経っても慣れないものだ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な親子関係」「嬉しいLINEでしたね」「それぞれの活躍がお互い刺激になっていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「裕太からの連絡」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、大好物の料理を自作「作ってみます」「元気になりそう」の声
渡辺徹、美容師との会話で驚いたこと「な、なにそれ?」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が完全に勘違いしたこと「想像力が豊か」「最高」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵と初めて喧嘩した原因「人間、興奮しすぎては良くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News