渡辺徹、妻・榊原郁恵が完全に勘違いしたこと「想像力が豊か」「最高」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵が完全に勘違いしたこと「想像力が豊か」「最高」の声

1月28日(木) 16:55

俳優の渡辺徹が28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵とのやりとりを紹介した。

この日、渡辺は榊原から「これどうしたの?」と、ものまねタレントのコロッケからもらった青いクマのグッズについて尋ねられたことを説明。実際は「背中にファスナーがついていて 中から コロッケさんのモノマネ顔入り エコバッグが出てくる」代物だというが、次男との野球ゲームに熱中していた渡辺は、榊原からの問いに「えっと・・・なんていうか・・・そう、コロッケさんのシンボル」と答えたことを明かした。

すると、榊原は「えっ!」「なんだって?」と驚いて聞き返したといい、それに対し渡辺も「だから、コロッケさんのシンボル」と再度伝えたことを説明。すると、一瞬間があき榊原から「ギャー!!」「何、バカな言葉言ってるのよ!」とたしなめられたといい、これには渡辺も「え?」と驚いたことを明かした。

続けて「もうやめてよ」という榊原に、渡辺は「ひょっとして・・・もしや・・・まさかの・・・下ネタと勘違い!?」と推察。なおも榊原は次男に「シンボルって、お父さん、ナニ言っちゃってるのよね」「ホントに困ったもんだ」と同意を求めていたといい、「やっぱり 完全に勘違いしてる!?」「いやいやいやいや たしかに キャラクターとか言えば良かったのかもしれないが 瞬時に適切な表現が見つからなかった」と釈明した。

さらに「この場合、なんと言ったら良かったのだろう?」と自問するも、「しかし時すでに遅し 俺の方が動揺してしまい」と次男との野球ゲームで敗戦を喫してしまったことを報告。「しかし、俺は悪くない。とんでもない飛躍をして受け取った 妻の方が 絶対におかしい!」と述べ、「コロッケさん素敵なシンボル・・・いや、素晴らしいものをありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「笑わせていただきました」「郁恵ちゃん最高です」「風景が見えましたよ」「うまく説明できないときって、ありますよね」「想像力が豊かなんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エッ!まさかの展開」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵と初めて喧嘩した原因「人間、興奮しすぎては良くない」
渡辺徹、妻・榊原郁恵がスーパー戦隊シリーズに出演「史上最年長戦隊ヒロインに!?」
ココリコ・遠藤の妻、次男の授業参観に初めて参加「成長してるなぁ」
内山信二の妻、現在の体重を報告「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ