ココリコ・遠藤の妻、次男の授業参観に初めて参加「成長してるなぁ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男の授業参観に初めて参加「成長してるなぁ」

1月27日(水) 17:09

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんの授業参観に参加した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「次男くんのスクールの授業参観でした!」と報告。「コロナでずーっと中止になっていた」と明かし、「次男くんのスクールでの様子を見れるのは初めて」とつづった。

続けて、授業参観での歌楽くんの様子について「自宅でのヤンチャぶりを発揮しているかと思いきやー あらま!先生の話をしっかり聞いてできていましたー」と説明。一方で「安心したのも束の間 私がいると気づいた瞬間から無意味なジャンピングの嵐」とまさみさんを見つけたことでテンションが上がってしまったようで「はい。興奮&ジャンプしすぎて先生に注意されてました」と注意を受けてしまったことを明かした。

最後に「入園したての頃は行きたくない!ママと一緒がいい!と、ギャン泣きしてたのに数ヶ月で楽しみながら通えていてよかった!」と成長を実感している様子で、「子供って、毎日成長してるなぁ」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜び全開ですね」「可愛すぎてキュンです」「思わず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「授業参観日」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、キャラクターの巻き寿司作りに挑戦するも「ハードル高い」
ココリコ・遠藤の妻、夫が息子達に激怒した出来事「泣けた」「頼もしい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫の毎朝のルーティンを明かす「ありがたい」
ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ