ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」

1月20日(水) 14:43

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。業務スーパーのお気に入り商品を紹介した。

この日、まさみさんは買い出しのために業務スーパーへ足を運んだことを明かし、「遠藤家の大好物」だという「ビール酵母パン」を購入したことを写真とともに報告した。

続けて「国内生産!ビールの発酵に使われるビール酵母を配合した食パンなんですが、アルコールも入っていないですし、ビールの味もしません。そのまま食べるともっちりしていて、ほんのり甘くて美味しいです」と説明し、「トーストしたら周りはサクサクで、中がふんわりで甘みが増して激ウマなんです」と絶賛した。

また、価格については「7枚入りで108円」と明かし、「お財布にも優しい」とコメント。「賞味期限も長めなので、ストックできちゃうのでとってもオススメ!!!」とつづった。

最後に「遠藤パパも子供達もだーいすき」とパンを手にする長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんの写真を公開。「大人気なのか最近売り切ればかり」と明かし、「チャリすっ飛ばして何軒かハシゴしてゲットしてます」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「業務スーパーオススメ品」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、夫から指摘されたファッション「気を抜き過ぎた」
ココリコ遠藤の妻、夫と相方・田中の懐かしい写真に「イケメン」「貴重」の声
北陽・虻川、業務スーパーで“欲に負けて”購入した商品「一気に食べてしまいそう」
エハラマサヒロの妻、業スーで“ついに”購入した商品「意外とすぐなくなりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ