ココリコ遠藤の妻、夫から指摘されたファッション「気を抜き過ぎた」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫から指摘されたファッション「気を抜き過ぎた」

1月19日(火) 15:06

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが18日に自身のアメブロを更新。遠藤から指摘を受けたというファッションを公開した。

この日、まさみさんは自身について「出産する前は ヒール履いたり スカート履いたり ちょっと高めの洋服買ったり 割とバッチリ化粧もする派だった」(原文ママ)と回想。しかし、年子の息子を出産した後から意識が変化したといい「スーパーヤンチャな兄弟を育ててると 自分のことなんて どーでもいい」と正直な気持ちをつづった。

そのため「お手頃価格のしまむらのパーカー ユニクロのパンツ」「SALEで買った、どんだけダッシュしても疲れないスニーカー」などを愛用しているといい「これがママのスタイル」とコーディネートを公開。「いつも大体同じ服装」だといい、「マスクで隠せることをいいことに ノーメイクで 買い物やら公園やら どこでも行くようになった」と明かした。

しかし、そんなまさみさんを見た遠藤から「もぅちょっと キレイなママって感じ 出した方がいいんぢゃない!?」(原文ママ)と指摘を受けたといい、これにはまさみさんも「そーだよねぇ。気を抜き過ぎた」と反省した様子。「少しでもキレイで 優しいママ、奥さんでいる 努力をしなければ!!」と決意をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いやいや、十分かなりおキレイです!!」「男子を育てるのに、スカート、ヒールなんて無理ですよね」「綺麗でいなきゃな!って考えるのは子育てを頑張っている証拠です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気を抜き過ぎた母」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、夫と相方・田中の懐かしい写真に「イケメン」「貴重」の声
ココリコ遠藤の妻、家族会議をして購入したもの「去年ずーっと探していた」
アレク、ノースフェイスを取り入れた息子のファッション「おれも欲しいな」
山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News