山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」

1月7日(木) 14:19

モデルの山田優が6日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のアイテムを取り入れたコーディネートを公開した。

山田は、度々ブログで自身のコーディネートを公開しており、昨年12月14日のブログでは「マントを羽織ってたら 母がめっちゃ笑って『男装の麗人』って」と母親に私服を笑われたというエピソードを紹介。また、12月21日にはデニムのオーバーオールに黒のアウターを合わせたコーディネートを公開。「FENDIのBaguetteをカジュアルダウンして持ってみる」と高級ブランド『FENDI』のバッグをポイントとして合わせたことを説明していた。

この日、山田は「新年一発目」として、デニムのシャツとパンツに『LOUIS VUITTON』のショートブーツとバッグを合わせたコーディネートを披露し、「louisvuitton のモコモコブーツが履きたくて Denim on Denim」と説明。「バックもモノグラムで合わせちゃったり」(原文ママ)とポイントも説明し、「モコモコであったかいんだから~」とコメントした。

【関連記事】
「新年一発目の」(山田優オフィシャルブログ)
山田優『FENDI』のアイテムを取り入れたコーデ「カジュアルダウンして」
山田優、母親に笑われた私服を公開「かっこいいだろ~」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使った高見えコーデ「透け感や光沢感をどこかに入れる」
高岡早紀、大みそかに娘とお揃いコーデ「大変な試練の一年でしたね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ