ココリコ・遠藤の妻、夫が息子達に激怒した出来事「泣けた」「頼もしい」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が息子達に激怒した出来事「泣けた」「頼もしい」の声

1月25日(月) 15:35

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。遠藤が激怒した出来事を明かした。

この日、まさみさんは2階で遊んでいたという長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんについて「階段付近で 追いかけっこをしていたようで 転倒防止柵を押し倒して 次男が 階段から落ちました」と報告。「幸い 私が足を掴み 途中で止めることができたので ケガも無かった」と大事には至らなかったことを説明するも、「心臓が飛び出るほど焦りました」とその瞬間を振り返った。

これまでも、息子達には「階段付近では遊ばないように 何度も何度も注意していた」といい、そのため「パパがこっぴどく叱りました」と説明。その後、遠藤は「パパママの大事な宝物が ちょっとでも傷ついたら イヤやねん。ケガしたら元気に遊べなくなっちゃうから 気をつけるんだよ」と子ども達を抱きしめたといい、その様子を写真で公開。「頼もしいパパです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「次男くん ケガがなくてよかったですね」「読んでて泣けた」「愛情のこもった叱りというのが 伝わってきます」「頼もしいパパですね」「子どもたちにもパパとママの気持ちが伝わったはず!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパが激怒したでき事」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の毎朝のルーティンを明かす「ありがたい」
ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの手土産を堪能「久しぶりに食べた~」
LiLiCo、夫・小田井涼平のコスプレ姿に「何の嘘をついたの!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ