LiLiCo、夫・小田井涼平のコスプレ姿に「何の嘘をついたの!?」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平のコスプレ姿に「何の嘘をついたの!?」

1月25日(月) 13:34

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが23日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平のコスプレ姿を公開した。

この日、LiLiCoは「今週の小田井劇場は....ディズニーアニメーション映画の好きな曲ランキングというテーマに合わせて~ピノキオ」と述べ、ディズニー映画『ピノキオ』に登場するキャラクター・ピノキオに扮した小田井の写真を公開。

続けて「鼻が長いぞ!何の嘘をついたの!?」とお茶目に述べ、「上半身を見て笑ってしまった!蝶ネクタイはちゃんとしてるのになぜ下はパジャマのまま!?」とパジャマにサスペンダーをした小田井の姿にツッコミ。「黄色い帽子がないと朝から慌ててた」と明かすも、「さすが!!黒い帽子に紙を貼ってその紙を黄色く塗るという技」と無事に対処したことに対し、感心した様子をつづった。

最後に「今週もありがとう」と述べ、「お礼に手抜きのお肉プレート」を作ったことを報告。「楽しく美味しく見えて準備するのは大変ではない」とつづり、食卓の写真を公開した。

【関連記事】
「わたしのピノキオ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「長く使えるアイテムにした」
LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」
LiLiCo、調味料ラックに置かれていた物に驚き「記憶があやふや」
LiLiCo、タクシー運転手にチラ見された“牛メイク”を公開「牛を乗せたのは初めてかな!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ