LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」

1月8日(金) 13:23

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが7日に自身のアメブロを更新。怪我から4か月半が経過し、順調に回復していることを報告した。

LiLiCoは、8月14日のブログで転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告。11月24日のブログでは膝の怪我から3か月が経過したことを明かし、リハビリに励んでいる様子をつづるも「もう怪我から3ヶ月....階段は一段ずつ。。ヒールで歩くとほぼ進まない」「長く座ってると膝に響く」と現状を明かし、「膝が曲がらないってこんなに不自由だなんて....」とつぶやいていた。

この日は「怪我した去年の8月から比べて食欲が戻った」と報告。「膝もね、熱無くなった」と順調に回復している様子を明かし、「怪我から4ヶ月半 リハビリして、動かしても熱が出なくなって」と嬉しそうに述べ、リハビリ中の自身の写真を公開した。

一方で「今日の食欲はおかしい....」と情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が担当するコーナー『ワリカツ!~おトクな割引生活~』を見ていた際に「お腹が空いて空いて」と空腹に耐えきれなかったことを明かし、「かなり早めの....TKG!!卵かけご飯!!」と述べ、卵かけご飯を食べたことを報告。

最後に「鰹節もいっぱい掛けて さ~て、これでランチはどうなるのかなぁ..... では歌の練習頑張って来ま~す」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「食欲」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、調味料ラックに置かれていた物に驚き「記憶があやふや」
LiLiCo、タクシー運転手にチラ見された“牛メイク”を公開「牛を乗せたのは初めてかな!?」
LiLiCo、膝の怪我が痛くて大変だった時期の姿を公開「なかなか無い光景」
LiLiCo、待ち望んでいたダイヤモンドの指輪が届き感激「ダイナマイトじゃないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ