LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「長く使えるアイテムにした」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「長く使えるアイテムにした」

1月19日(火) 15:37

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが18日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』のオンラインショップで購入したものを紹介した。

この日、LiLiCoは「H&Mオンラインショップから頼んだものが届いた」と報告。「今回も長く使えるアイテムにした」と明かし、青色を基調とした洋服を写真とともに紹介。「今年のクリスマス用にこちら」と赤色のワンピースも公開し、「今年のクリスマスこそ大好きな友達と一緒にお祝いしたい これを着る」と願望をつづった。

一方で「でもきっとクリスマスになったらあれ!?買った赤いドレス....どこにしまったのか.....それか.....このドレスを買ったことすら....忘れてたりして」とお茶目に述べ、「12月中旬になったら、誰か思い出させて~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しみな時間」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、怪我から4か月半が経過し順調に回復「動かしても熱が出なくなって」
LiLiCo、調味料ラックに置かれていた物に驚き「記憶があやふや」
LiLiCo、タクシー運転手にチラ見された“牛メイク”を公開「牛を乗せたのは初めてかな!?」
LiLiCo、膝の怪我が痛くて大変だった時期の姿を公開「なかなか無い光景」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ