アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」

2月27日(土) 16:55

モデルのアンミカが26日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の市川海老蔵のカリスマ性に感心したことをつづった。

この日、アンミカは「今日のTBS【グッとラック】は、市川海老蔵さんをゲストに迎え、お送りいたしましたよ」と述べ、情報番組『グッとラック!』(TBS系)に出演したことを報告。

続けて、今回のゲストとして出演された海老蔵について「カリスマと存在感と透明感ある方で、コメントも理路整然とされて」と説明し、「隣にいて目が離せませんでした」と感心した様子でコメント。さらに「お忙しい方なので、なかなか出演出来ないとは思いますが、今後、コメンテーターとしても引っ張りだこだろうなぁ」とつづった。

また、海老蔵やお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、人気YouTuberのフワちゃん、“遊助”こと俳優・上地雄輔との集合ショットを公開し「フワちゃんのまさか!のアクシデントもありましたが!笑、和気藹々と楽しく笑いに包まれた生放送でした!」と楽しい生放送だったことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「グッとラックに市川海老蔵さんが!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、新庄剛志とのコスプレ姿を披露「カッコいい」「最高」の声
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔と競争したこと「二人とも体育会系だけあって」
アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンのコートのプレゼント「人生初の黒コート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News