アンミカ、新庄剛志とのコスプレ姿を披露「カッコいい」「最高」の声

2月26日(金) 11:49

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。元メジャーリーガーの新庄剛志とのコスプレ姿を披露した。

この日、アンミカは同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ダレダレ?コスプレショー』にて映画『バットマンシリーズ』に登場するキャラクター・ジョーカーに変装したことを報告。ポーズを決める自身の写真を公開し「サプライズだったので、告知できずすみません!」と謝罪した。

続けて、新庄は映画『スーサイド・スクワッド』に登場する猟奇的な女性キャラクター・ハーレイ・クインに扮したそうで「パンチある二人~」と述べ、2ショットを公開。「笑ったらバレるので、口を曲げてたら、顔がおかしくなっちゃいました」と収録中の裏話を明かし、「やっぱり表情が悪いと、心も変になってくるので、普段からの笑顔は大切ですね」とコメントした。

最後に、コスプレ姿で笑顔を見せる自身の写真を公開し「毎日笑顔なので、笑顔を10分ほど我慢したのが辛かった」と吐露。「泣く子がまた泣く画像です 新庄さん、美人でスタイル抜群 楽しかった」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコいいです」「不敵な表情が素敵」「喜怒哀楽の表情、ダンス、すべて最高でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新庄さんとハーレイクイン&ジョーカーの仮装」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫にお叱りを受けたこと「どうにか手をストップ!」
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔と競争したこと「二人とも体育会系だけあって」
アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンのコートのプレゼント「人生初の黒コート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ