市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの婚約記念日を迎え「おめでとう」「愛を感じます」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの婚約記念日を迎え「おめでとう」「愛を感じます」の声

3月4日(木) 11:41

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの婚約記念日を迎えたことを報告した。

この日、海老蔵は「稽古終わりました!」というタイトルでブログを更新し、車内で撮影した自身の写真を公開。「今日はこれからearth &humanのミーティングです」と説明し、「そしてその後に別のミーティングが幾つか」と慌ただしく過ごしている様子で「とりあえず家に帰ります!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「なでなで」と息子・勸玄くんの頭を撫でる様子を写真で公開。また「今日は伝えたい事もあって」と述べ「たまたま婚約記念日です」と麻央さんとの婚約記念日を迎えたことを報告。ピンクと白を基調としたフラワーバスケットの写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「婚約記念日おめでとうございます」「麻央さんの笑顔が目に浮かびます」「愛を感じます」「二人の絆を感じるお花で、とってもいいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「稽古終わりました!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おかえり」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達と焼き芋の移動販売車を発見「すげー美味しい、びびった」
市川海老蔵、学校のルールで急遽息子が休みに「まじか、の朝です」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ