市川海老蔵、子ども達と焼き芋の移動販売車を発見「すげー美味しい、びびった」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と焼き芋の移動販売車を発見「すげー美味しい、びびった」

2月22日(月) 17:18

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんとサイクリングに出かけ、焼き芋の移動販売車を発見したことを報告した。

海老蔵はこの日、自転車に乗る勸玄くんの写真を公開し、「サイクリング」と説明。菜の花の写真などを公開し「春、ちかし」としみじみつづった。

続けて更新したブログでは、子ども達とサイクリング終わりにアイスクリームを食べたことを報告。「自転車ぼちぼち小さくなってきる」と、子ども達の成長の様子をつづった。

また、その後更新したブログで、先程のアイスは「締めじゃなかった」と撤回し「しめのしめは」と、焼き芋の移動販売車を発見したことを報告。「二人の目に止まりました、優しいおじさんでした」と購入した焼き芋の写真を公開し、「すげー美味しい、びびった、、」と驚いた様子でコメントした。

これに対し読者からは「焼き芋屋さん!珍しいです!羨ましい!」「石焼き芋、美味しいですよね」「ビビる程おいしい焼き芋、食べたい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「サイクリング」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「しめに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「締めじゃなかった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、学校のルールで急遽息子が休みに「まじか、の朝です」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ