市川海老蔵、学校のルールで急遽息子が休みに「まじか、の朝です」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、学校のルールで急遽息子が休みに「まじか、の朝です」

2月20日(土) 14:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。学校のルールで息子・勸玄くんが急遽学校を休んだことを明かした。

この日、海老蔵は「子供達の学校ルール」について言及。「凄く元気なのですが」と述べるも、「体温が37度を越えると学校休まないといけない」(原文ママ)と説明し「今日カンカン37度ジャスト、、」と、勸玄くんの体温を報告。続けて「そうなると兄弟も休みになるシステム」だそうで、「今日二人めちゃ元気ですが お休みです」と明かした。

最後に「まじか、の朝です」とコメントし、「最高の一日を」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「しっかりした学校ですね」「お大事になさってください」「念のためゆっくり過ごしてね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの家に「整理できる気持ちになってきた」
市川海老蔵、驚くほど痛い治療を告白「避けたいけどね、そうもいかん」
市川海老蔵、突然のリクエストで作った料理「飛ぶように売れとります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ