布川敏和、娘と車中で会話したこと「親としては最高な喜び」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘と車中で会話したこと「親としては最高な喜び」

5月21日(金) 15:44

タレントの布川敏和が20日に自身のアメブロを更新。次女の花音さんとの車中の会話を紹介した。

この日、布川は「今日も, 愛娘・花音と一緒に ご出勤でした~」と、花音さんを職場まで送ったことを説明。「今日の車中トークテーマは~もうすぐ出産を迎える, お姉ちゃん・桃花の近況を聞いたり」「仕事が本格的に始まり, 一週間が あっという間に過ぎて行く!などなど・・・」と、話が盛り上がった様子をつづった。

続けて「子供達が, 幸せに向い 楽しみながらも 一生懸命に願晴っているのは 親としては 最高な喜びなのだ~」(原文ママ)と親心をつづり、助手席に座る花音さんの写真とともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛い」「花音ちゃんを送れるの幸せですね」「嬉しい時間でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親の喜び」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘から貰った人生初の名刺に「なんとも感慨深い」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
神田うの、娘とお揃いの『GUCCI』コーデでデパ地下へ「コロナ禍だからスキスキ」
登坂淳一、娘がベビーカーに"初乗り"したことを報告「心地よいのか終始寝てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ