登坂淳一、娘がベビーカーに“初乗り”したことを報告「心地よいのか終始寝てました」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、娘がベビーカーに“初乗り”したことを報告「心地よいのか終始寝てました」

5月20日(木) 17:51

フリーアナウンサーの登坂淳一が19日に自身のアメブロを更新。娘がベビーカーに“初乗り”したことを報告した。

この日、登坂は「妻が退院して20日ほど経ち、さすがに冷蔵庫が空になってきた」と切り出し、「朝早く空いてるうちに スーパーへ買い出しに」とスーパーへ訪れたことを報告した。

続けて「ベビーカー、初稼働!!娘、初乗り!!」とベビーカーに乗った娘とマスクをした自身の姿を写真で公開。初めてベビーカーに乗る娘の反応について「心地よいのか 終始寝てました」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せな思い出がまた一つ増えましたね」「初めて親子そろってお買い物ですね」「これからどんどん活躍してくれそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初乗り」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、車に取り付けたベビーシートを公開「気に入ってくれるといいなぁ」
登坂淳一、購入したベビーカーを紹介「家族で散歩するのが楽しみ」
登坂淳一、初めてのベビー服選びに驚き「可愛いのがたくさん!」
登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ