登坂淳一、初めてのベビー服選びに驚き「可愛いのがたくさん!」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、初めてのベビー服選びに驚き「可愛いのがたくさん!」

4月9日(金) 13:55

フリーアナウンサーの登坂淳一が8日に自身のアメブロを更新。初めてのベビー服選びの様子をつづった。

同日に登坂はブログを開設し「もう少しで家族が増えることになりました」と妻の妊娠を発表。自身について「今年の6月で50歳」と述べ、「白髪はかなり前からですが、新米パパの子育てを色々綴っていきます」「よろしくお願いします!」と呼びかけていた。

その後に更新したブログでは「最近、良く動くのがわかります」と膨らんだ妻のお腹に手を当てる自身の姿を公開。「元気に生まれてくれるのを待っています」と呼びかけた。

続けて、初めて産まれてくる子どもの服選びをしたことを明かし「赤ちゃんの服って、可愛いのがたくさん!」と驚いた様子でコメント。「選ぶのにとっても迷いました」と述べ、「並べて動画を撮っていた僕を妻が隠し撮りしていました」と机の上に並べたベビー服を撮影する自身の後ろ姿を公開した。

これに対し読者からは「いい写真ですね~」「順調に育ってるようで何よりです」「服選び楽しいですね」「登坂さんの愛情と一生懸命さが、奥様の撮影されたお写真から伺えます」「沢山育児に参加して、幸せを噛み締めてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ってるよ」(登坂淳一オフィシャルブログ)
「初めての服選び」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ