たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」

4月2日(金) 15:31

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が2日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を発表した。

この日、白鳥は「現在妊娠中で6ヶ月になりました」と第1子の妊娠を発表。「赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」と明かし、「かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と自身の現在の体調についてもつづった。

続けて「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と前向きにつづり、夫でお笑い芸人のチェリー吉武の様子については「妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています」と明かし、「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!」と呼びかけた。

また、チェリーも同日にブログを更新し「僕たち夫婦子供を授かる事になりました」と喜びの報告。一方で「こんな僕が親父になるなんて今だに実感がわきません」と述べ、「これから子供が生まれ夫婦力合わせて養ってやって行かないといけませんが、僕は焦りと不安が空回りして何故かマタニティーブルーになっています」と正直な気持ちをつづった。

最後に「こんな頼りない大黒柱ですが 産まれてくる子供が元気で立派なギネス級のベイビーになってもらえるように、親父として今以上にお尻でくるみを割り続け、産まれてくる子供の為にミルク代、オムツ代を体を張って稼いで行きたいと思います」と意気込みを述べ、「これからも夫婦共々そして産まれてくるチェリーベイビーをどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「とっても嬉しいニュース」「楽しみですね」「元気な赤ちゃんを産んで下さい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
「ここからだイケ! チェリーゴー」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥と"ギネス達成"「おデコにしまくりました」
たんぽぽ・白鳥、リモート結婚式で"ギネス達成"を報告「一生の宝物です」
チェリー吉武、5つのギネス世界記録を更新「ただいま保持してるのは22個」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ