チェリー吉武、5つのギネス世界記録を更新「ただいま保持してるのは22個」

11月19日(木) 15:23

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。5つのギネス世界記録更新を報告した。

チェリーは、珍しいギネス世界記録をいくつも保持しており、2019年10月のブログでは20個目のギネス世界記録に挑戦したことを報告。今年8月23日には「1分間でどれだけ相手の顔にキスできるか?」というチャレンジで、夫婦でギネス世界記録を達成したことを明かしていた。

この日「本日ギネスワールドレコードデー」「5個のギネス世界記録チャレンジを公式認定員の立ち会いのもとやらせて頂きました」と述べ、「1分間で濡れたTシャツを着た最多枚数」「10枚のマスクをつけた最速タイム」「1分間に最も多く箸でキャッチしたマシュマロの数」などのチャレンジに挑んだことを説明。「みごと!5個全部のギネス世界記録更新することができました」と報告した。

また、公式認定証を持ったチェリーの傍らには着物姿で顔を白塗りにした白鳥が写っており「奥様白鳥久美子さんにもお忙しい中、駆けつけて頂きいつもとは違う格好で応援して頂きました」と説明。「後輩チームまつたけ、ヒデキチにも盛り上げて勝ち取ったギネス世界記録でした。そして無謀なチャレンジに場所、道具、協賛してくださった方々スタッフの皆様ありがとうございました」と感謝を述べた。

最後に「トータルギネス世界記録55個目を認定頂き、ただいま保持してるのは22個」と述べるも、「まだまだチェリーチャレンジは続きます」と予告。「ぜひ今日の模様はギネス世界記録公式サイトから そして後日アップいたしますMr cherry You Tubeチャンネルからぜひ観に来てくださいませ」と自身のYouTubeチャンネルをアピールし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「チェリーアメージング~!」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥と“ギネス達成”「おデコにしまくりました」
チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」
アンゴラ村長、ギネス世界記録達成を報告「まさか自分がとる日が来るとは」
福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ