福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」

11月20日(火) 20:30

女優の福原遥が、20日に自身のアメブロを更新。『ギネス認定証』が事務所に届いたことを明かした。

この日福原はギネス認定証を持った自身の写真を公開、「私もキュアカスタードとして出演させていただいた映画 「HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ギネス世界記録に認定されましたね 改めて本当におめでとうございます!」と祝福の言葉を送った。

この映画は公開初日の舞台挨拶で“アニメ映画に登場するもっとも多いマジカル戦士の数”でギネス世界記録に認定されたことが発表され話題となっていた。

現在放送中のアニメ『HUGっと!プリキュア』(ABC・テレビ朝日系)やシリーズ第1作目『ふたりはプリキュア』のキャラクターたちが共演するほか、『プリキュアオールスターズ』より55名のプリキュアたちが集結している。福原はシリーズ14作目となる『キラキラ プリキュアアラモード』のキャラクター・キュアカスタードの声を担当している。

福原は「先日事務所に行くと、私にまで認定証が届いていてびっくり!!人生でギネスを頂けるなんて、、感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びを語り、「ずっとずっと愛されている「プリキュア」そんな素敵な作品に関わらせて頂けたことを誇りに思います!まだ映画を観てない!という方 是非観ていただきたいです!これからもずっとずっと皆さんに愛される作品になりますように」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「まいん」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥、二十歳の誕生日迎え感謝「幸せでおかしくなりそう」
福原遥、車のハンドルを握る“大人ショット”公開「天使が舞い降りた!」「綺麗」の声
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ