福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット

※福原遥オフィシャルブログのスクリーンショットです

福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット

6月17日(日) 14:06

女優の福原遥が自身のInstagramとアメブロにて16日、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木との2ショット写真を公開した。この写真は自身がツアーガイドを務める旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の「黄金アナゴツアー」という企画で神奈川県の八景島にて撮影されたもので、同日に放送された。

2人はアニメ『サザエさん』のキャラクターのコスプレをしており、ウド鈴木は『穴子さん』で、福原は『サザエさん』の格好で、「サザエでごさいまーす」(原文ママ)と完全になりきってコスプレを楽しんでいる様子。絶品アナゴについては、身がたっぷりでフワフワで美味しかったと感想をつづっている。

読者からは、「可愛いです!」「サザエさんヘアー似合ってるね」「『かわいすぎるサザエさん』ですね!」など、称賛のコメントが数多く寄せられている。

【関連記事】
・「サザエでございまーす」(福原遥オフィシャルブログ)
・平祐奈、男装・金髪などドラマ『ミューブ』の思い出写真を公開
・比嘉愛未、32歳の誕生日は芝居をしながら「ほんとに幸せだなぁ~としみじみ」
・中川大志、20歳の誕生日を迎え長文で思いつづる「全ての方に感謝して、20代突き進みたい」
・鈴木福、18歳になる年に成人へ「僕達の代なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ