福原遥、二十歳の誕生日迎え感謝「幸せでおかしくなりそう」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥、二十歳の誕生日迎え感謝「幸せでおかしくなりそう」

8月30日(木) 17:05

女優の福原遥が、30日に自身のアメブロを更新。二十歳の誕生日を迎え、自身を支えてくれた大勢の人たちへの感謝、サプライズのケーキに感激したことを明かした。

福原は「福原遥。ついに、20歳になりました!」と手で20を表した自身の写真を公開、「ファンの皆さん。たくさんのお祝いコメントや手紙、プレゼント本当にありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづった。

自身を支えてくれるファンについて、福原は「たくさん支えて頂いています。イベントや、写真集お渡し会などでファンの皆さんと直接会い、お話出来るのがいつもとっても嬉しいんです。」と明かし、「私がこうして、大好きな方に囲まれて大好きなお仕事をして、楽しく過ごせているのは、ファンの皆さんのおかげです!応援、本当にありがとうございます!」と改めて感謝のの言葉を述べた。

また、「20代は、今まで支えてくださったファンの皆さんに、喜んで頂けるような、恩返しできるような報告ができるようもっともっと頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!」と20代の抱負を語った。

誕生日当日は「恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の朗読劇に出演させて頂きました。」といい、「この作品は、私がすごく大好きな作品だったので、自分がこの作品の福寿愛美を演じられると聞いた時は本当に嬉しかったです。」と喜びをつづり、「舞台に立ってみると、三浦宏規さんが演じる高寿との2人の空間がすごく幸せで愛おしくて、離れたくない!と胸がぎゅーとなり。切ない気持ちでいっぱいでした。」と舞台を振り返った。

舞台ではサプライズもあったようで、「2」「0」の形のろうそくが立てられたバースデーケーキを持った福原の写真も公開、「たくさんの方がお祝いしてくださり、舞台を見に来てくださり素敵なプレゼントまで、、、、もう幸せでおかしくなりそうです。」と感激したことをうかがわせた。

福原は「改めて、事務所の皆さん、仕事で出会う皆さん、ファンの皆さん、家族、友達、。たくさんの方に支えて頂いているんだと感じ すごくすごく嬉しいです。」(原文ママ)「出会えた全ての方が、大切で 大好きで大好きで仕方ありません」と想いを溢れさせ、「当たり前ですが、日々感謝の気持ちを忘れず、今まで支えてくださった方に恩返しできるよう 自分のできる限りの事をやっていきたいです。」と決意を新たにした。

最後に「限界は、ない!自分を信じてとんでもないところまで かけあがりたいです!これからも自分らしく頑張ります。応援よろしくお願いします!」と写真集を持った自身の写真を公開、「大切に大切に温めた写真集「これから。」発売しました!!」「発売記念イベント、楽しみです」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「今日もかわいい!」「これからもずっと応援しています。」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「20歳」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥、車のハンドルを握る“大人ショット”公開「天使が舞い降りた!」「綺麗」の声
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット
福原遥、ひょっこりはんと2ショット「可愛すぎます!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ