福原遥、車のハンドルを握る“大人ショット”公開「天使が舞い降りた!」「綺麗」の声

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥、車のハンドルを握る“大人ショット”公開「天使が舞い降りた!」「綺麗」の声

8月8日(水) 16:53

女優の福原遥が、7日に更新したアメブロで、4冊目の写真集『これから。』(ワニブックス)が20歳になる8月28日に発売されることを報告した。

福原は、今回“10代最後の挑戦”として、初のセルフプロデュースに挑戦。企画から、撮影場所、衣装、メイクまで、一からスタッフとたくさん話し合い、決めていったとのことで、ふとした素の表情や、大人びたメイクで車のハンドルを握る姿などを紹介しながら、「ありのままでぶつかった今の、私がそのままに詰まっています」とコメント。

また、「これから。」という写真集のタイトルについて、「打ち合わせの時にスタッフの皆さん、マネージャーさんが、何度も会話の中で口にしてくださっていた言葉なんです。この言葉を言ってくださっていることがすごく嬉しくてもっともっと頑張りたい!と強く思いました。」と説明。

続けて、「これから。この写真集を機にまた新たなスタートをきれるよう、羽ばたいていけるよう頑張ります!こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!」と意気込みをつづった。

ファンからは「楽しみにしてます」「今まで見たことのない表情をした天使が舞い降りた!」「また遥さんの綺麗な姿を見せてくれるなんて、本当にありがとうございます。」など、様々な声が寄せられている。

【関連記事】
「写真集「これから。」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット
福原遥、ひょっこりはんと2ショット「可愛すぎます!」の声
福原遥、リクルートスーツ姿を公開「かわいい」「切なくて泣きました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ