チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」

10月5日(土) 16:27

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が4日に更新した自身のアメブロで、20個目のギネス世界記録に挑戦したことを報告した。

チェリーは、珍しいギネス世界記録をいくつも保持しているが、この日は「新たな20個目のギネス世界記録」というタイトルでブログを更新。「最も高く畳を積み上げる」というギネス世界記録に「株式会社リバイブさん全面協力でリバイブさんとチェリーとの共同チャレンジ」と報告し、畳を積み上げている様子を公開。

続けて「リバイブの社運を賭けたチャレンジ!ギネス芸人としても世界記録への伝道師としてプレシャーかかる中やらせて頂きました」(原文ママ)とコメントし、「時間も体力も迫る中皆さんと積み上げ畳 この高さまでいきました。」と積み上げた畳の写真を公開。

積み上げた畳の記録は「8m22cm」だったと明かし「見事ギネス世界記録ライン5メートルを大幅に越え更新いたしました。リバイブさんの心意気、協力体制のおかげでギネス世界記録達成でした」とギネス世界記録を更新したといい、「リバイブ&チェリーチャレンジ見事大成功!」と嬉しそうに報告し締めくくった。

【関連記事】
「新たな20個目のギネス世界記録」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、猫ひろしらとの集合ショットを公開「カッコつけてやっています」
たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」
たんぽぽ・白鳥、リバウンドを告白「月日が経つにつれて少しずつ気が緩んできてしまい…」
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ