チェリー吉武、猫ひろしらとの集合ショットを公開「カッコつけてやっています」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、猫ひろしらとの集合ショットを公開「カッコつけてやっています」

8月10日(土) 17:10

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が9日に更新した自身のアメブロで、リオ五輪にカンボジア代表として出場したお笑いタレントの猫ひろしらとの集合ショットを公開した。

この日、チェリーは「猫ひろし先輩の誕生日を祝いましてカッコつけてやっています。猫ひろし率いる弱小怪物ランド チームキャッツ」とコメントしお笑い芸人のよしえつねおや、魔法使い太郎ちゃんや猫ひろしらとの写真を公開。

また、よしえも8月2日に47歳の誕生日を迎えたようで、「コングラチェリーレーション」と祝福。「汗かき、日焼けして、夏を乗りきりそして痩せない体にムチを入れたいと思います。」と意気込み「Thank you Cherry much!」と締めくくった。

【関連記事】
「夏の魔物たち」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武 海外テレビ番組に取り上げられたことを報告
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」
たんぽぽ・白鳥、公開プロポーズの裏で動いてくれた友人「やっとお礼が出来ました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ