アンゴラ村長、ギネス世界記録達成を報告「まさか自分がとる日が来るとは」

※にゃんこスターアンゴラ村長オフィシャルブログより

アンゴラ村長、ギネス世界記録達成を報告「まさか自分がとる日が来るとは」

10月30日(金) 13:14

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が29日に自身のアメブロを更新。ギネス世界記録達成を報告した。

アンゴラ村長は、“プロなわとびプレーヤー”の生山ヒジキさんと「30秒間でペアで交互になわとびを跳んだ回数」で71回を記録しギネス世界記録を達成。この日は「誰かに言うほどじゃないけどいる人モノマネ」として、「ギネス世界記録を達成した人」とステージ衣装で公式認定証を持った自身の写真を公開した。

続けて「なんか小さいときからテレビとかでギネスが紹介されてて「へえ~」ってなったりしたけどまさか自分がとる日が来るとは」としみじみつづり、「「誰かに言うほどじゃないけどいる」を体現できて嬉しいです」とコメント。最後に「いつかウネス(宇宙のギネス)もとりたいね」と野望をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます!」「本当にギネスで世界1になったんですね」「やっぱりこの格好が一番似合うと思う 縄跳びネタも見たいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ギネス世界記録を達成した人」(にゃんこスターアンゴラ村長オフィシャルブログ)
アンゴラ村長、アメブロを開始「誰かに言うほどじゃないけど」
平野ノラ・ブルゾン・アンゴラ村長の人気者3ショットに「可愛い」の声
平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」
ニッチェ・近藤、“ご報告”のタイトルに「ビックリ」「ドキドキ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News