平野ノラ・ブルゾン・アンゴラ村長の人気者3ショットに「可愛い」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ・ブルゾン・アンゴラ村長の人気者3ショットに「可愛い」の声

1月29日(月) 16:04

お笑い芸人の平野ノラが28日、自身のアメブロを更新。お笑い芸人のブルゾンちえみ、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長との3ショットを公開した。

「やっP~!北九州営業の楽屋にて」と、アンゴラ村長のチェキで撮影したという写真を公開した平野。全員がワタナベエンターテインメントに所属していることから、「ワタナベ娘」と命名。続けて、そのチェキをスマートフォンで撮影するブルゾンちえみの姿も公開した。

アンゴラ村長も同日に自身のTwitterで3ショットを公開。自身が手前で大きく写っていることから「ノラさんブルゾンさんと自撮りチェキしたら私で南半球を占めてしまいました。。。」と反省コメント。ブルゾンを撮影する平野ノラの姿も公開し、どちらも赤い衣装を着ていることから「チェキをスマホで撮る赤い方と、さらにそれを撮る赤い方。。。」とつづった。

この投稿に「可愛い」「面白いw」「最高メンバー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は2(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、久しぶりに夫婦水入らずの時間「夫婦なんてまだ言い慣れない」
平野ノラ、“バブってる”結婚祝いに感謝「センスが良い!」
平野ノラ、小石田純一と月9トレンディドラマ風の写真公開
ブルゾンちえみ 声優初挑戦で難しさ痛感「疑問の連続でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ