平野ノラ、小石田純一と月9トレンディドラマ風の写真公開

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、小石田純一と月9トレンディドラマ風の写真公開

1月23日(火) 13:16

お笑い芸人の平野ノラが23日、自身のアメブロを更新。お笑い芸人の小石田純一と撮影したトレンディドラマ風の写真を公開した。

都内でロケをしている最中に雪が降りだしたという平野。ロケの内容が「ちょっとしたトレンディドラマ撮影」だったことから、このシチュエーションに「降らせるよね〜」とツッコミ。小石田とのツーショットや雪の中にたたずむ自身の写真も公開し、「月9のようなシチュエーションにおったまげー!」とつづった。

ロケには俳優・中井貴一のものまねタレントのきくりんも参加していたといい、「やっP〜!貴一もいるゾ〜!」と小石田も含めた3ショットも公開。ロケが終了する頃はかなり雪も積もっていたようで、「ぶっ飛びー!ゲレンデが溶けるほど恋したい!」とバブリーネタで締めくくった。

この投稿に「トレドラ意識し過ぎ~(笑)」「雪景色のなかにたたずむノラちゃんはまるでトレンディドラマのヒロインだぁー」「風邪ひかないようにしてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、サンド伊達の上半身裸ショット公開「なぜに裸体か?」
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
荻野目洋子 「とくダネ!」生歌唱中に起きたハプニングと咄嗟の対処明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ