エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」

4月2日(金) 11:53

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが4月1日に自身のアメブロを更新。お腹の子が逆子と判明したことを明かした。

2月5日のブログで千鶴さんは「5人目を授かりました」と、第5子の妊娠を報告。「7月に出産の予定です」と明かし、「家族がとっても喜んでくれて、また赤ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方がないです」「やっと皆さんにご報告する事ができて、ホッとしています」と安堵した様子をみせていた。

この日は、胎児について「赤ちゃんとっても順調に育っていました」と述べ、「右下のお腹ばっかり蹴るな~と思ったら、やっぱり逆子ちゃんでした」と報告。「まだグルグル回るだろうから、逆子体操しなくて大丈夫だけど」と述べつつも、心配な場合は体操の開始を勧められたといい「今日から右向きで寝ます!!」と宣言し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「赤ちゃん元気そうで良かったですね」「体操もボチボチに…無理なくされてくださいね」「赤ちゃんを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠6ヶ月」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子の妊娠を報告「おめでとう」「楽しみ」の声
エハラマサヒロの妻、ANAの安心なサービスを利用「旅立ちました」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
あいのり・桃、妊婦生活が残り50日を切り体重の経過を明かす「わりと順調です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News