エハラマサヒロの妻、第5子の妊娠を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、第5子の妊娠を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

2月6日(土) 13:55

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5日に自身のアメブロを更新。第5子の妊娠を報告した。

この日、千鶴さんは「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「5人目を授かりました」と第5子の妊娠を報告。また、現在は安定期に入ったそうで「7月に出産の予定です」と明かした。

続けて「家族がとっても喜んでくれて、また赤ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方がないです」と嬉しそうに述べ、「うたくんが、お兄ちゃんかぁぁぁ」と感慨深い様子でコメント。一方で、昨年末は「眠いだるい、つわりで気持ちが悪くて、ブログの更新が少なくなってしまった」と明かすも、「やっとつわりが治まり、体も動けるようになりました」と報告。

最後に「やっと皆さんにご報告する事ができて、ホッとしています」と安堵した様子で述べ、「妊娠生活の事などもブログしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「体に気をつけてください!!」「とっても楽しみです!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、息子のプレ幼稚園を検討「願書をもらって来ました」
エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」
エハラマサヒロの妻、11回目の結婚記念日を迎え感謝「笑いの絶えない日常をありがとう」
エハラマサヒロの妻、娘からリクエストされた『鬼滅の刃』弁当に「器用」「感動」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ