エハラマサヒロの妻、娘からリクエストされた『鬼滅の刃』弁当に「器用」「感動」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、娘からリクエストされた『鬼滅の刃』弁当に「器用」「感動」の声

10月30日(金) 15:03

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが29日に自身のアメブロを更新。娘からリクエストされ作った弁当を披露した。

この日、千鶴さんは娘が遠足に行くことを報告し「大きな公園まで歩いていって、どんぐり拾ったりするそうです」とつづった。

続けて、弁当のリクエストを尋ねると予想通りに漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)をリクエストされたそうで、娘の好きな登場キャラクター・真菰(まこも)の弁当を作ったことを報告。「ちょっとぽっちゃり真菰ちゃんになったけど 細かい部分省略したりして、なんとか完成」と出来上がった弁当を公開した。

また、おかずには娘が好きな「エビフライ、モッツァレラチーズ&トマトを入れました!!」と明かし、デザートにはエハラが「立派な梨を買ってきてくれました」と説明。最後に「喜んでくれてよかったー!!」と嬉しそうに述べ、「お弁当作るのはやり甲斐あって楽しい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても器用で上手ですね」「立体感あって感動」「愛情たっぷり」「キャラ弁作りの上手なママで子供達は自慢ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼滅の刃!真菰ちゃん弁当」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、夫と自宅のリフォームを検討「エハラ家改造計画?!」
エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」
エハラマサヒロの妻『Mr.サンデー』に出演し感謝「泣いてしまいそうです」
エハラマサヒロの妻、長男の“はいていない”写真を公開「一人で遊んでて可愛すぎるっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ