エハラマサヒロの妻、夫と自宅のリフォームを検討「エハラ家改造計画?!」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、夫と自宅のリフォームを検討「エハラ家改造計画?!」

10月27日(火) 16:05

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが26日に自身のアメブロを更新。自宅のリフォームを検討していることを明かした。

この日、千鶴さんは「エハラ家改造計画?!」というタイトルでブログを更新。エハラとともに「家をリフォームしようか?」と話をしているそうで「いま3LDKなんですが、リビングをドアで仕切れば1部屋できますよっていう感じなので、ほぼ2LDKなんです」と説明。

また、エハラが「一部屋仕事で使ってるから、完全に3LDKにしたいなー」と思っていることを明かし、「水回りは全部近くにしたいなー」とさらなる願望も述べた。また、「間取りとか家をウロウロしながら考えてたら、あっという間に夜遅くなってしまう」と悩んでいる様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「間取りとか考えてるとワクワクしますよね」「リノベ楽しそう」「是非ビフォーアフターお願いします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エハラ家改造計画?!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」
エハラマサヒロの妻『Mr.サンデー』に出演し感謝「泣いてしまいそうです」
パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」
2700ツネの妻、三男の遠足の感想に驚き「母としては少し心配しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ